About

私達のミッション

テクノロジーを使って気づきもしなかった「新しい体験」を生み出し、それに触れる/作る/関わる人々が幸せになれる関係を作る

人や事業者が純粋に抱える「悩み/課題」からでしか、新しい価値は育たない。一方でテクノロジーを使わないと、新しい価値を持つプロダクトやサービスは生み出しづらくなっている。 私達は強みである「開発力」を武器に、悩み/課題を抱える人を発見し、 一緒になって新しい体験を共創。関わる人すべてが幸せになる関係を作ることを目指す。

ニューロ株式会社の沿革

  • 2012.04.25
    株式会社heathrow創業
  • 2013.07.10
    O2Oアプリ「at shop now」をリリース
  • 2013.12.10
    O2Oアプリ「here」をリリース
  • 2014.03.04
    ファッションアプリ「FAVRICA」をリリース
  • 2014.07.10
    規模拡大のためオフィスを移転
  • 2015.04.01
    ファッションアプリ「FAVIRCA」の大規模リニューアル実施
  • 2016.10.01
    声優コミュニケーションサービス「okkake.me」ベータ版リリース

    社内の声優ファンの熱い思いと純粋な「悩み」から、サービスを企画し自社サービスとしてリリース

  • 2017.01.01
    会社名を「ニューロ株式会社(英語名 neuro, inc.)」に変更